ROのぶろぐ。


by yuma620

ゲフェニアと廃屋

INしたらゲフェニアに誘われた!

12人PTだぜ・・・。すごく・・多いです・・・。
c0115497_3485449.jpg



とてもカオス。あっちこっちから敵がくるかんじで・・・。
c0115497_3504274.jpg



何人かしんでやばかったときがあったけど、まあおもしろかったです><

罠誌ハンターがいてだね・・器用にしてましたわ。
c0115497_356148.jpg



12人とかまじ久々だなー。HP1人でまじおつかれっす!ってかんじでした。



このあとペアで廃屋マラソン。

なんか騎士系ばっかで、WIZペアがいなかった。PTはいたけどね。

おかげでまあまあ狩りやすかったかな。わきもよかったし。
c0115497_3553739.jpg



ああああ、あとちょっとでレベルアップだったが・・・荷物オーバーで帰ってそのまま終。

教範いれとけばよかtt



夜更かししすぎてやばいでござーる。
[PR]
by yuma620 | 2008-07-27 04:00 | ネットゲーム