ROのぶろぐ。


by yuma620

あびすに城ー

ね、ねむいぜ・・・。


昨日はアビスにごー。あの方も課金してきてくれました。

1階で狩りということですが、前ペアでぺのCだしたことがあるんだよね><

ということでカードに期待!

どばばばばーー
c0115497_2143877.jpg


ゆなHPがいるのでかなり手ぬk・・ゴフンゴフン、かなりがんばれました!


とりあえずのせおこう、のえ○ん><
c0115497_2353730.jpg


ねむいんで切ってはっつけただけでサーセンww



あとマグニキャップがぼこぼこでた。あと1こで全員分だったのにおしかったー。
c0115497_222575.jpg



たぶん昨日ので40%ぐらいあがった。教範抜きで。いれるの忘れてたわ!




そして今日はトリオでしろ。

全滅しかけたりしたけど、うまうまでした。

カード帖そろそろでる?みたいな話してたら、本当にでた。WIZさんが予言したらあたったしww
c0115497_2245125.jpg




キメラは1匹だけ狩れたー。いつもなら結構あうんだけどね。
c0115497_2253875.jpg




城の狩りは2時間ぐらいかって、3こ教範つかって50%あがった。さすが80台だ!あがるのはやいぜ!


しかし教範まじやばいなーw くせになりそうだ・・・。




さて、ルーセントハートはくろーず2次抽選があったっぽいが、はずれてたぜ!!

なんかスレもあんまり勢いがなくて、おもしろくないのかな><
[PR]
by yuma620 | 2008-07-26 02:41 | ネットゲーム