ROのぶろぐ。


by yuma620

1.5倍ですっておくさん!

ということで、ROは昨日から経験値1.5倍WEEKスタート。

なので今週はROに傾倒しそうです。

いつものトリオで城にごー!
c0115497_0322183.jpg


仮の前に、ふと倉庫をみてみると、昔クジででた教範があったので、それを使ってみた。

1.5倍×1.5倍で、2.25倍に!!!


おかげで結構うまかった。次のうpまで50%きったしねー。

こんなのもでた。
c0115497_034856.jpg


村正とか、ちょーひさしぶりじゃないか・・!!


安いけどね>< 相場700kぐらいか・・・。


やっと所持金が2Mこえたんで、今度はWIZ用にサバイバルマント買えそう。目指すは+7!


明日はあの方が来てくれるはず。たぶん。WIZしよっかな・・・。
[PR]
by yuma620 | 2008-07-24 00:35 | ネットゲーム