ROのぶろぐ。


by yuma620

れべるあっぷ

ROの知り合いに狩りしないかと誘われたのでプレイ!

構成は献身ぱらにWIZと自分ぷり。

SD5にむかいました。


4階らへんでミミック倒したら・・・紫箱がぽろっと!
c0115497_20195618.jpg


ドロップ率0.06%・・!


今度は青箱が・・・なんかついてるな。このWIZさんがなんか運いいかも。
c0115497_20224137.jpg



そしてしばらく狩ってLVうp。87になりました。
c0115497_20251317.jpg


マニピのエフェクトとかぶってみにくいがww

とりあえず、VIT全ふりでやっとVIT60超えた。



そしてついにコントローラ買った。モンハンデビューしそうだ。

女キャラやれやれといわれたんで女キャラで・・・。

ネトゲのモンハンは、ソロできなさそうでなんかなー。

まあいいや、タダのうちはやってみる。
[PR]
by yuma620 | 2008-07-21 20:30 | ネットゲーム