人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

ほとんどしてにゃー

ねとげあんまやってないです><

またまた知り合いに誘われて、アラド戦記やってみたり・・・。

前に一応アラドやってて、LV17ぐらいのがんなーがいたんですよね。


しかし!久々だったから、キャラが消されてたwww

なのでいちからー。今度は鬼剣士やってみました。現在LV7。

知り合いはLV36のメイジ。魔法使いやっぱ強いー。やってみたい。


アラドは久々にやるとまあまあおもろいかなー。ファイナルファイトみたいなかんじだし。

あと、コントローラつかえるのもなかなか!


SUNは・・・やってないorz


とりあえず、時間がないぜ!
by yuma620 | 2008-07-14 23:51 | ネットゲーム