ROのぶろぐ。


by yuma620

1.5倍だーー!

さてROは補填の1.5倍きましたね!

ということで氷に少しいってみたけど・・人多!

石化服きてるんでよく凍ります。
c0115497_147188.jpg



このあとアチャがんばってた。とりあえずフローラ狩り!
c0115497_1474665.jpg


花きたわ・・サイタマー。ドロップ率0.04%!!!
c0115497_148189.jpg



そしてフローラ卒業して天下大将軍いってみた。

結構離れてうってたのに魔法うってきてしんだww
c0115497_1492924.jpg



なんかカードきた。久々だカードww しょぼいけどな!
c0115497_14102887.jpg



とりあえず41ぐらいになった。45ぐらいまでこもるつもり。そのあとジオだだだ。


ところでアチャの初期すてSTRDEXAGI9にしたんだけど・・・STRにふるの失敗だったかもねww

INTがよかったかも・・。
[PR]
by yuma620 | 2008-03-15 14:11 | ネットゲーム