ROのぶろぐ。


by yuma620

いつもここから

SD5にいくと、ファラオがまたいました。誰も倒そうとしてなかったんでぼくらも放置してました;;
c0115497_12321446.jpg



あといつものようにGVはでてない><


そして、アビスにいくますた。

アビスといえば・・金オシドスかな?が属性かなんかでぼくがよく即死した記憶が・・

まあSW完備でがんばりましたよ!
c0115497_1234276.jpg


エフェクトカットだから、見えないけどね!!!まじ不便ww


ハイドラ倒して、兜でたときはフリッグキターと思ったけど、モリガンのヘルムだったとはww

しかし夜中だったせいで、でかいPTとかいなくて結構よかったねー!

即死しまくるかなーと思ったけど、1ペナで済んでよかったw


今度はトール火山だね・・・ゴクリ
[PR]
by yuma620 | 2008-03-10 12:43 | ネットゲーム