ROのぶろぐ。


by yuma620

じーぶじいじー

まーいつもはGVでないんですがー

なんか、今回GVでないとATM出入り禁止とかいわれておどされた(´・ω・`)

なのでしぶしぶ参加・・。

WIZなんですがー、盾がねぇぇぇってことでリジットガード最初かりてましたww

でも時間前にせい〇んがきてくれてかしてもらえたけど><サンキュー


そして今回は作戦書をみせてもらった・・・ら、なんとV3攻めwww

なんかしおん攻めるからってかき集めてるぽかったデス。はうりんとかいたしw

そしてGVでてる途中から、IRC入るのも忘れてた\(^o^)/


そしてポタにのったらここで待機っぽかった。ここでごはん><
c0115497_12481117.jpg



戻ったらちょうどEMCされてここで復帰阻止。復帰阻止する人多いなって印象。
c0115497_12493786.jpg


1時間ぐらい?やってたけど、無理でした。一回ラインみにいったけど、相変わらずでした。

LPとかいけたんかなー?よくわかんねでした\(^o^)/

とりあえず、ももたとコトコさんは止めてたキガス。



そして百鬼が生してるところへビューン。LPあるかわからんけど、SGうった!きいてたみたいだ。
c0115497_1252060.jpg



生解除されて生にしました。ぼくは防衛ラインにいくとPCヤバスだったので入り口までテキトーにしてました・・・。
c0115497_12571330.jpg



お疲れ><
c0115497_12584291.jpg



まー今回のはおもしろかったかなー。なんかぼくがGVでると大抵お留守番が多かったから、なんかなーとか思ってた(´・ω・`)



さ、本番はここからだ!



生体3ペア狩りにいってみたんだ・・・。

HWとHPはとばし。あとは倒すってかんじで。

場所はIWができる狭いところ・・・。階段か7と9にある通路。


最初右上の階段いったけどHWの飛ばし方わかんねwwwですぐしにましt

そこで作戦をねった・・。せい〇んがタゲもったらIWしてSGうったらハイドしてとばす・・・

これは見事に成功した。


でも階段どこもこんでて無理だったんだーー。

でも階段の横にまた小さな階段があって、そこがいけるんじゃね?ってことに。

そこはスナ即沸き所でしたw  

スナといえば、新技♯が・・・つええ。まじ即死でしたww


ま、離れたらあたることはないんで離れて、LDきいたら倒してました。が、2匹わいたら無理でしたwww


で、がんばって9の通路にいけたんだ・・・。

WSどうたおすん??

とばすしかなかったww


結局、しにまくりで無理でした。

2匹いる時点で倒せないとかきついwww

つきあわせたせい〇んさんすみません;;
[PR]
by yuma620 | 2008-02-11 13:10 | ネットゲーム