ROのぶろぐ。


by yuma620

神器こたー

昨日火山で相変わらず狩りをしてたら・・・
c0115497_12533554.jpg


神器こたーー!

思えばフランフランはそもそも雑貨屋の名前で・・

って違う!

フランさんと初めてあったのがシロで>< だいぶ前です・・・。



ということで、4次クエは朝11時ぐらいになるだろと思ってました。

寝て起きていろいろやって11時ぐらい!

4次クエ開始NPCのところにいったら結構人がいました;;
c0115497_12555195.jpg


アサシン多いわ・・・現金なやつらめ><

もっと人いねーだろと思ったけど、いっぱいいたね。


そして開始。

順当にスドリまできました。

今回は枝テロまったくなかった。やりやすかったデス。

でも・・・結果は無残なものデス。
c0115497_12573774.jpg


まあ無理でした・・・。

スドリHP41こっちHP10が最高でした。


とりあえず、せい〇んにいろいろアイテム融通してもらってありがとう><

少女の日記は無事+5になりました。


次はそろそろしおんの神器がきますか!?
[PR]
by yuma620 | 2008-02-07 13:03 | ネットゲーム