ROのぶろぐ。


by yuma620

WizWIz

パンヤじゃないですよ!

昨日はー、RO課金しました。

それから90台とかいわれたので、ガンホからもらった1dayを早速使用。WIZかきーん。だってあれ4月までしか使えないしね;;


ということで生体3ビューン。ハイドもSWもあるし死なないでしょこれは・・と思っていたこともありました。
c0115497_1839175.jpg



HWの雷にうたれた・・。常時ハイドがいいんじゃね?
c0115497_18395424.jpg



これも以下略。SWで魔法防げないからきつくないかい?
c0115497_18423946.jpg



これはもうさっさとSG1うってりゃよかったww
c0115497_18524162.jpg



あと一回ぐらい逃げてるときにスナに射抜かれてチンダきがする。



とりあえずゆなさんとぺんぺんがよくがんばってくれました><

ぺんぺんとか、超反応でインティミしてくれたりしたのがすごかったお!

いつMOBわいたの?w みたいな!


今度は教範いれていこう><
[PR]
by yuma620 | 2008-02-01 18:52 | ネットゲーム