人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

久々?のじーぶいじー

ということで、約束していたのでGVでてみました。

今回はしおんじゃなくてATMです>< さーせん;;

集合中・・・。このときナンジェさんが近寄ってきて、なんか言われるかな><と思ったけど、スルーされました^^
久々?のじーぶいじー_c0115497_14421252.jpg


やっぱPOHの人らがいると少しきまづかったかなw


8時前にごはんいってー、もどってきたらL5防衛中らしいでした。

EMCされたあとしんだらしく、復帰地点で棒立ちしてました;;

FLAPが攻めにきててー、復帰ゲーしてました。・・・WIZだと無理すぎるだろ常考。


しばらくしたら、EMCされて復帰。FLAPのどっかのギルドもエンペ手前でEMCしてたけど、排除されました。
久々?のじーぶいじー_c0115497_1453156.jpg


エフェクトオフってましたが、やっぱ何も見えないからWIZだと辛いなー。

プラギどこーー??とか、ロキどこwwとか、LPひかれてるのかな・・・?とかwww


あとFLAPが突撃してきたら、ROの画面が白く点滅して、ああ・・グラボ完全に逝ったな・・・と思ったけど耐えました\(^o^)/


そしていつのまにかFLAPいなくなって、あとはずっとL5お留守番でした。あんま敵こなかったデス。
久々?のじーぶいじー_c0115497_14581556.jpg



よく分からなかったけど、おつかれ><
久々?のじーぶいじー_c0115497_15134995.jpg



後で聞いたら、IRC入ってもよかったとかいわれた;; 早くイッテヨ!

指揮っぷりがみたかったなーw


次はGVでるかビミョウです。グラボやばすぎだだだだ



このあとWIZでせい〇んとゆなさんとで狩りー。生体2だよ!
久々?のじーぶいじー_c0115497_15204310.jpg


あw 回復たたくの忘れてた;; F8で押しにくいのもあれだなw


また、あwしか言ってませんね;; ボギャブラリー少ない><
久々?のじーぶいじー_c0115497_15251839.jpg


このあとボスはおいしくいただきました。ゆなさんが超ぉぉぉぉがんばって。スカだったのが悲しかったね。


3回ほどしんだので、これはレアでるだろ・・・と思ってたら、きました!
久々?のじーぶいじー_c0115497_15285131.jpg


久々?のじーぶいじー_c0115497_15294267.jpg


なんと2枚も!2枚もでるなんて久々だお><


久々の生体2はたのしかったー。ああ長文になったかもしれない。
by yuma620 | 2008-01-21 15:34 | ネットゲーム