ROのぶろぐ。


by yuma620

ぽっぽー

POHの知り合いのー、きのここと九龍がハンターをいつのまにか公平圏内まであげてくれたので狩りへ。
c0115497_1226221.jpg


いやこのきのこは、オフんとき女装してきたらしいので><

きのこのハンターはD>Iという今時珍しいかもしれない罠師でした。

なんでも、棚3でクレイモアボーンとかw



この後というか最初からいたんですけど、サギさん。この人もPOHの知り合いデース。

最初廃アコできて、ジョブ50なって転職しにいって戻ってきたと思ったらまだ廃アコというナイスボケをかましてました。戻ってくるまで気がつかなかったとかw
c0115497_12331797.jpg


相変わらずキャラ名がドラクエの呪文でした。




そして夜からトリオでしろしろしろおおおお。

ぼく装備間違えて火鎧のままで来てしまったwwwオワタ\(^o^)/
c0115497_12435214.jpg


はげに張り付かれる→LA→属性キターー→/(^o^)\ってパターンで・・!

いびーもよく転がってたのかな><

まあよく70台でがんばったと思うよ・・!アスムもなしでw


この後鎧をとりにプロにいこうとしたらサバ落ちでなかなか入れなかった。

で、狩り終わってプロへポタしたらまたさばが変になってはいれz



そして今日のメンテから配置変更かー。どうなるんだろ。
[PR]
by yuma620 | 2008-01-15 12:50 | ネットゲーム