ROのぶろぐ。


by yuma620

なんじゃこりゃ

なんかこのごろアホみたいに業者からのウィルスであろうコメントがあああああ!!

コメント自体にはURL書けないようにはしてるんですが、コメント名前のとこのURLにはりつけてきやがる!

一応みつけたら消してるけど、まちがってふまないようにね!



さて昨日は・・・。

りむっこと話してたら、またRO一度だけ入るってことになって会いに行ってみました。
c0115497_1291312.jpg


なつかしかったです;; とりあえず、装備借りてたので返しました。


そのあとはー、なんかいろいろ話してました。

りむっこはやっぱモンハンでした。ししるんやスズネママもいるようだし、ROにはきにくそうだー。

「ROもどってこいよ!」「ゆうまこモンハンにきなさい」みたいなやりとりをやたらしてたような気がします・・・w



いや、モンハンβのとき一度やったんだけどね・・・最初のクエでつまづいてオワタ\(^o^)/

あとはnpro怖いよーみたいなw


とりあえず、PC買い換えたら考えるよ!と言っておきまし・・た・・。



この後りむっこ落ちたんでいびーと西へぽっぽー。

しばらくしたら、またしても超とあったので、トレインして遊んでましたww

しかし、ボス狩りグループに引き取られてしまいました・・・。
c0115497_12551343.jpg



あ、LVあがってない;;
[PR]
by yuma620 | 2008-01-13 12:59 | ネットゲーム