人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

超でしょでしょ?

昨日、ある人を怒らせて?12月からメッセ禁止くらってたんですが、その人がメッセインしてきたんですよねー。

恐る恐る話しかけてみたら、意外に普通の反応・・。なんかよくわかりません\(^o^)/


で、ROのこときいたら、その人ある同盟の総指揮やるようになってて、しかもそこの同盟のギルドの代表になってるとか・・・!

なんかしらんまに、ちょーーー出世してますね・・。



さてここから超ですよ超。

いびーと西兄貴いたらまたいたんですよね超が。

ボスがいたら倒したいぼくは、無理やりいびー騎士LV73に挑ませてみたんですよね。まあ2回目ですね。


なんとなくいけるかな!?って思ったらSppで即死ww
超でしょでしょ?_c0115497_16502571.jpg


そのあと取り巻きを僕がもったりとかいろいろしたけど、無理だww

ピアース2300ぐらいだから、超に200発以上うちこまないといけないのもきついw


火付与BBが一番いいと思ったよ・・・。


あ、LVあげしないと;;
by yuma620 | 2008-01-09 16:56 | ネットゲーム