ROのぶろぐ。


by yuma620

新年

あけましておめでとうございます。今年もよろしくっ!


さて新年早々ぼくはというと・・・
c0115497_14352128.jpg


壁してました><

剣士20ぐらいからはじめて、ぽぽ→めたりんであっさり40に。


あーやっぱりでちゃった・・・。こういうでなくていい場面ででるんだよな・・。
c0115497_14392260.jpg


いきなり運を使ってしまった!



さて、やはりROしてるとびみょーにらぐいわ、裏でfirefoxやってるんですが、そこの画面が変になるわで、またまたグラボのドライバの更新をしてみた。

前回は前のドライバアンインスコしてないということをしてしまったので・・・


しかしぐぐってもいろいろ調べても、まともにグラボのドライバの更新方法かいてないんですよねー。

ATIWIKIってのがあって、そこにのってたのでそれをやってみた。グラボgeforceだけどw

ドライバークリーナーもインスコしてやってみました。


ドライバアンインスコ→セーフモードで起動→ドライバークリーナでキレイキレイ→ドライバインスコ


これでできたけど・・・どうなるか!?
[PR]
by yuma620 | 2008-01-01 14:51 | ネットゲーム