人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

更新した!

がっこから帰ってから、グラボのドライバ更新してみました。

CD付属のドライバは、マイクロソフト認定のやつじゃないってでてたけど、インスコしたんだよねーw

なので、今回のはちゃんとしたやつでした!


せっかく更新したので、狩りにいってみました。

コモドで準備してたらみそこんがわいて、みそこんも同伴><

みそこんがコモドの洞窟いったことないからそこへ。いつものところは怨霊わいて無理すだったので違うところにいってみた。

最下層めざしで、通称女部屋へ。女MOBばっか。

みそこんがスリムもってきすぎでおいて回復しようとしたら、壇上にww
更新した!_c0115497_11252362.jpg


しかもここがけうちもできるなかなかいいところでした。RGGもいたけどね!


次のWP入ったらMOBが大量にいてだめでした。セシルが爆裂してました。

もいっこ違うとこいったけど、いきなり部屋の真ん中にとばされるから、無理だた\(^o^)/


みそこんといびーが寝たので、このあとはせい〇んとクエしにいった。

おもちゃで天使に遭遇。天使みるの久々だな・・。
更新した!_c0115497_11373352.jpg


ケミが殴って><っていってきたので、プリとWIZしかいないけど殴ってました。倒せたけどスカでした。


そして強制髪型変更・・・!せい〇んと同じになったヾ(*´∀`*)ノ
更新した!_c0115497_11412116.jpg



サンタのヒゲももろた。DEF5とかつぇぇぇぇ。ひげの時代ktkr。25日までだけどな!
更新した!_c0115497_11451385.jpg



とりあえず、ノーグいってみないとわかんないけど、異常はでなかったな!
by yuma620 | 2007-12-19 11:48 | ネットゲーム