ROのぶろぐ。


by yuma620

12月16日のGVG!!

ということで、GV参加してみました。いつものしおんへ。

あ、LEがいますね><(知り合いいないけどw
c0115497_10534091.jpg



そして8時前からごはんタイムで、おわったのが8時10分ぐらい。そこから参加。

庭防衛してました。
c0115497_10561258.jpg


しばらくすると、百鬼がきました。こういう時に限ってEC切れる!
c0115497_1102925.jpg


プレッシャー粘着されたんで、ハイドしようとしてもでないし、SWは不発してでないし、クリックしまくりで変なとこ歩きまくりだったww 何かにあたってしんだ\(^o^)/


そっから復帰オンラインだった。EMCあったのかよくわからない;; IRCいれてなかったし。

最初庭を強引に突破しようとしたけど、ふるぼっこにされて、それから誰かさんが旗とかいってたんで、ああその手があった!といって旗復帰したのですが、そこでも百鬼いっぱいでww

3回ぐらい旗復帰してたら、いつのまにか百鬼はいなくなってた。
c0115497_1183217.jpg



その後もまたも庭防衛。
c0115497_11102991.jpg


ロブスターかな?のHWが無詠唱SGで何回かつっこんできてしんだりしましたが。アンフロじゃしぬんで石化鎧にしーまーしーたー。

あとブレイクのLKがきてBBうってきたのでSWひいたらSpp粘着されてなみだ目;; まあSppのほうが弱いからよしとしよう!

そーしーてー、よくわからプリが何回もきたので、JTでぬっころしまくってたらどうやら仲間だったっぽいんでその後は自重してました><

あとはいろいろちょろちょろときた!


んで終わった!
c0115497_11225662.jpg


消費:しろぽ20ぐらい 水晶1こ 青石数個

露店で水晶全然うってなくてやばいなあ。

GV終わったあとにみそこんからメイルをもらったw あとカード帖も開けさせてもらった。リビオカードだった;;  カード帖からまだ当たりひいたことねーYO!


来週のGVは引越しで無理だだだ。30日は年末だからびみょうだー。



このあと狩りいった。コモドDへ。

ゆなさんがトレインがんばりすぎてた;; アサクロなのにぃぃ。
c0115497_11302042.jpg

つか、シーズっぽいのにバクステ使えるのが謎いw


最後は怨霊がよこにわいた。ヘルジャッジメントキター。頭装備がベレーじゃなかったんで耐えれなかった。
c0115497_11315247.jpg



しかし、レアがでま・・せん・・。そろそろカードが拝みたいところだ!
[PR]
by yuma620 | 2007-12-17 11:44