ROのぶろぐ。


by yuma620

やっぱレアはでない

ソロで火服きて機械工場いくものの、やはりテレポできないのがきついのでよくしにます。


もう少しであがりそうだったんで、ここは経験値をかせぎに窓手へ。ここならしぬことはまずない。

ただし、忍者がいたらFW欠けますがwww 下のSSはよくみたら火柱が1本だけでしょ・・。
c0115497_1250557.jpg



そしていびーを誘って生体2へ。


アサクロがいきなりSbr。気づいてSG1すぐうったけど、座標ずれ\(^o^)/

いびーしにそうになって飛ぶ→アサクロのSBrがぼくに直撃して死亡の図。6kぐらいくらったw
c0115497_12523910.jpg


まあぼくのSCにハエ入ってないから、反応が遅れるんですよ・・。シロポめったに使わねーけどw


あ、いびーが凍ったお゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
c0115497_12581633.jpg



そしてLVうp。先にDEXカンストしよう・・。素DEX97!
c0115497_12595645.jpg



LKとCPがボスかってた。CPしんでたけど。LKはどっかいった。
c0115497_1314675.jpg



そして清算のときに、青箱あったんでまずいびーが開けてみるとまた青箱が!

で今度はぼくが空けるとプレ箱に。次にまたいびーが開けると紫箱になった。いびーがお買い上げ><



さて96になったんで、ペナが痛そうなんで機械工場は自粛しておこう・・!
[PR]
by yuma620 | 2007-12-16 13:14 | ネットゲーム