ROのぶろぐ。


by yuma620

そしてレアはでない

昨日は昼間っから城へ。のえるんと!
c0115497_1164671.jpg

久々にキメラにあった。SGですぐおわるけどね><


しばらく歩いてたらまたあった。なんか沸きが変更されたみたいだねー。
c0115497_11133715.jpg

SGうとうとして失敗してる;;


のえるんが最初盾を装備してなくて狩りしてたw なんて縛りプレイ。

しかし城でがんばってもなかなかエルでないなー。はげは結構いたかな><



そして夜からいびーとまたアリスいってきたけど、人多すぎでアリスいねええええでやめた。

ので、今度は生体2にいってきた。カードも実装されたしウマウマだよね。

でもボスにひかれた・・・。やっぱここのボスは放置かw 属性変換さえしなけりゃかるのにw
c0115497_1120577.jpg


あと歩いてたらいびーがいきなりSbrくらってしにかけてた。アサクロつええええ。

一回いびーがトレインしてるときにアサクロまじってて、ぼくが悠長にSG10うってたらしんでしまったことが><


アンフロじゃないので凍りますよ!
c0115497_11273442.jpg



がんばってけど、今日はレアっぽいものはでなかった。生体で短剣0だったし。まあでも一日で10%ぐらいあがったからよしとしよう。あと10%だ!


夜中にせい〇んやいびーとだべってたら、GMがきた。まあこんな夜中なんだし、アルバイトGMなのかな><
c0115497_11434280.jpg

[PR]
by yuma620 | 2007-12-13 11:29 | ネットゲーム