ROのぶろぐ。


by yuma620

そして爆死

昨日はいびたんを捕まえて機械工場にいってきました。

いびー前衛なら余裕だろうと思っていたときもありました。

コモドにダンジョン転送あるなんて知らなかったよww
c0115497_131057.jpg



でもなかったんで、アルデからいきました。どうやらいびーはノーパンだったらしいです。
c0115497_133338.jpg

まあ靴下はきにいったらしいですが><


そして無事到着。自爆君は最初いびーがLAしてきたのでさあJTうつぞーーってやったら爆破。
あ・・・あれ・・・。相変わらずぼくは火服じゃないです。
c0115497_1391598.jpg



そしてもいっかいぐらいしんだ。これはSGうったほうがいいなーと思ったけど、あることがわかった。

HP1kのやつは近づいたら即爆破するけど、1万のやつはたたいたら爆破するってことだ。

そこでいびーにたたいてもらって爆破してもらうことにしたんだけど・・・。
c0115497_13151922.jpg


たたいてるときに近づいちゃってあぼーんが2回ほど・・・。

トータル4ペナでした。レアはなし\(^o^)/

いびーはとってもMっこなんで、爆破うけて喜んでそうでした。


あと忍者の巻物かりたんですが、いびーの一言がひどい;;
c0115497_13192667.jpg



爆破対策を考えてみた。なんかペアできてるひとらが、2人ともハイドしてたんでぼくもハイド取り入れてやってみようと思うんだ。

でもHP1万のやつが悪魔なんだけど、どうなんだろwww



夢物語は、どうやら中華色が強いみたいなんで、やらないかも。あと本国が超マゾ仕様なのを忘れてた\(^o^)/ まあ日本にこのままくるとは限りませんがw
[PR]
by yuma620 | 2007-12-11 13:36 | ネットゲーム