人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

アモンとか

GVはとくにお誘いとかなかったんで、そうだ、アモンを倒しに行こう!といってきました。
アモンとか_c0115497_126591.jpg

まあいつものポジションでわくの待ってたわけですが・・。

待ってる間はニコニコで格ゲー北斗の拳を見てました。見てるとすごいおもしろいのでおすすめですよまじで。

でみてたら、1時間ぐらいたったんですよ。でもアモンわかない・・・。

あれ?動画見てる間に瞬殺されたんかな?とおもったんですが・・・

パッチでなんかボスのわき変わったのかなーと思い、調べてみたら移動してるとのこと。

ちょwwwwぼくの1時間かえせwwwww 


で、テレポで探してたらいました。
アモンとか_c0115497_1213271.jpg

正直、ここにわいたときじゃないと、WIZソロじゃ倒せないww ちょうど通路でIWできたので!


そしてもち30個消費ぐらいで倒したんだけど、もちろん超MHになってましたサーセン><
アモンとか_c0115497_12165891.jpg

得たもの:ロゼッタ 

SWロードでドロップとろかと思ったのですが、青石重いからもってこなかったので、必死の突貫してとりました。ロゼッタでも必死です;;



そのあと、夜中に臨時でもいこうかと思いましたが、やっぱ眠すぎてやめた\(^o^)/

ソロで相変わらず機械工場突貫。これは萎えたww 入って1秒で死亡。
アモンとか_c0115497_12213621.jpg


あとここでの狩り方変えた。アリスとエリオットしか狩ってないっす。これならSP回復なしでも狩れるんでまあいいかな・・。



夢世界のクローズにあたった。あと北斗。北斗は前回応募してたのでもれなくおkに。

PCクラッシャゲーじゃなかったらやるかもね!

 
by yuma620 | 2007-12-10 12:28 | ネットゲーム