ROのぶろぐ。


by yuma620

ソロでの限界

ソロで機械工場こもってるわけですが・・・

やはり火服ないと無理です。自爆くんがちっこくて黒いんで、いきなり物陰からこられるとFWおくれるっす;;

はりつかれたら、足元FWなんですがテンパって一歩前にだしちゃう>< 

自分のPスキルのなさが露呈。

あとはこんなんとか。
c0115497_12203145.jpg

凍ったのをみすって割りにいってスタブくらって位置ずれて足元SWだしたつもりがボコスカ。


あとアリス時間脇すぎてあんま会えない。エリザばっか倒してるからたぶんエリザCがでそう。
アクセ→ロザリオ
c0115497_1223163.jpg



エリセルのSW貫通スキルでHPMAXから即死したw たぶん属性攻撃であろうか・・!
c0115497_1224366.jpg



ここは1%稼いですぐしぬんで経験ふえないっす。あと夜は人多すぎでアリスがいないいいい。

あと15%ぐらいであがるんで先にLVあげに走ろう。

PTプレイします><


//***おまけ***//

ギルドをつくってみた。どうみても宣伝ですありがとうございました。
c0115497_12361659.jpg

[PR]
by yuma620 | 2007-12-09 12:36 | ネットゲーム