ROのぶろぐ。


by yuma620

ラグナロクソロ日記~

ということで、さっそくアリスC狙いで機械人形工場いってきました。

カード狙いは激しくTOMですが><

WIKIみてると、火鎧必須とか書いてたけど、ないんで石化服でいってきました。そしてタラ盾。


あ・・・あれ・・・?コンスタントの自爆くらっても1kしか減らないぜ!ヘヘ とか思ってました。
c0115497_1293234.jpg


が、コンスタントHP1万と1千の2種類がいて、1万のやつに自爆されると即死www

このSSのときはなんか3連続わきして、あたふたしてたら接近自爆されちゃったんだよね。



これは・・・エリセルちゃんと戦ってるときに、まあみての通りSWひいてSG余裕!とかやってたら・・・
c0115497_1216198.jpg


コンスタントが横脇→自爆/(^o^)\ナンテコッタイ→SWからずれる→うわぁぁぁぁってかんじ。

エリセルかエリオットは、SWしてたらまあいけるけど、なんかSW貫通スキルをつかってくる。しかも3kとかくらうww なんだろ・・。


あとあれです。エリザしかいないっす。ペコペコLKとか騎士がアリス探しまくってるよ;;
[PR]
by yuma620 | 2007-12-08 12:25 | ネットゲーム