ROのぶろぐ。


by yuma620

ラグナロク日記!!

ソロで時計いってるんですが、2階ね。エル狙いで。

でもぜんっぜんでないし、効率もいまいちだったんで3階へ。

FWしてSG滑り割りにはもってこいだぜ!
c0115497_23523542.jpg



そして狩りして1時間ぐらいでクリッポでた。
c0115497_23542713.jpg


RO2によるとドロップ率0.02%・・・。カードでるよりましか;;


そしてそのあとは、某せい〇んがきたので、キエル倒すの手伝ってもらいました。
c0115497_23581423.jpg

SWでらくらくSGゲーでした。

クリアしてカード帖もゲットできて、ようやく生活費ががが。



この後は城狩りへ。
c0115497_024370.jpg



なんと村正が!久々だな><
c0115497_05914.jpg




あとせい〇んがインデュア使いまくりで、

MOBいっぱいでだめだな!よしSG詠唱!→インデュア!!→あ、あれ・・・

ってことがよくあった。



さて次回は機械工場ソロ狩りといきましょうか。
[PR]
by yuma620 | 2007-12-08 00:10 | ネットゲーム