ROのぶろぐ。


by yuma620

ラグナロク日記~♪

昨日は、例のモンスターサイドストーリークエの第一話から最終話まで全部やってみました。

とりあえず、ミニゲームいっぱいあります。

下のSSは、草に触れずに進めってやつ。
c0115497_11411580.jpg



途中で視界が狭くなる。なんていやらしい。
c0115497_11424819.jpg



あとなんか、第5話が終わったら、ラブラブになってた。
c0115497_114589.jpg



個人的にいやらしかったミニゲームは、第3話の半漁人との戦闘と、第4話。

半漁人との戦闘は、こっちが攻撃するターンが2ターンあって、どっちも攻撃をヒットさせないといけないわけだが、全然ヒットしませんでした。何回やりなおしたか!

第4話のほうは、マリオネットの強化なしで、最初マリオネットキラーに挑んだのですが、どうしても勝てなかったので、ミミックのミニゲームLV3で強化してからやろうと思ったんですよ。

ところが、このLV3のミニゲームが意外とむずいww 時間制限がいやらしかった。

でも、クリアして強化したらあっさり倒せたので、強化オヌヌメ。


そして全クリして経験3Mとペンダントげっつ><
c0115497_11525715.jpg



あとソロ狩り。まだキエル倒してないから工場いけてないっす;;

なのでエルのドロップがいいクロック倒してました。1時間ぐらいで1個しかでんかったww
c0115497_11563121.jpg


あと、本から本とかね。


やっぱWIZソロあんまお金かせげんなー。監獄もおわっちゃったらしいし。モンク装備借りてスリッパにこもろうかしら。
[PR]
by yuma620 | 2007-12-06 12:01 | ネットゲーム