ROのぶろぐ。


by yuma620

ラグナロクオンラインを・・・

そしてラグナロクに復帰してみました。

そして装備をかりて、コモドのイベントダンジョンみたいなところにつれてってもらいました。

このSSは、夜中にいったときで誰もいなすwwなとき。WP防衛中
c0115497_11441393.jpg



この階にわく怨霊が、謎の範囲攻撃かましてきて、ぼくのWIZじゃECしてなかったら即死。

でもWP防衛してるときに、怨霊を通路にもってきてもらって部屋の上側からSGかましてたら、範囲攻撃はあたらなくなった。斜線が通らなかったのかな?SGはあたってたけどね><

で怨霊1回撃破。



そのあとは絶望的にお金がないので、WIZでも稼げそうな狩場を探してたら、機械工場が目に留まったんだ・・。

そう、アリスカード狙いにね!!

とりあえず、キル・ハイルクエがんばってましたw
c0115497_115069.jpg

いまどき、ふぇぇぇとか・・!


説教部屋に飛ばされました・・・。
c0115497_1151231.jpg


クエはあとキエル倒すだけ。

しかし機械工場うろついたけど、ぜんぜんアリスいなかったなー。むーん



後何この吹き出し?w 調べてみたらガンホーゲームズの景品ぽかった。
c0115497_11515822.jpg

[PR]
by yuma620 | 2007-12-05 11:53 | ネットゲーム