人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

セオス日記だよ!

昨日はなかなかのカオスっぷりでした。


まずはラビリンスのところのくも糸集めをしてました。すぐ終わりましたが!


そしてシレノス狩猟場のケンタの酒瓶集めクエいってきました。

狩場につくと、PT4人組みがうおぉぉぉぉってなかんじで狩場を縦横無尽に走ってひたすら狩りしてるようでした。

そこへぼくはすみのほうで狩りしようとまってたんだけど。。
セオス日記だよ!_c0115497_10551988.jpg


なんか知らないけど、ぼくのタゲってる敵までみんなぼこすか殴ってくるんですよww


最初何回かされたときはポカーンとしましたが・・・なんかここのローカルルールがあるんだね!と思ってそれからは目をつぶっておきました。

とりあえず自分のタゲがきた敵だけFAとっておきました。アイテムほしいからね!

そしてよくみたら4人じゃなくて5人でぼこすかーっとやってましたね。


それから・・・・そのPTの人らがたしか2人になったときだ・・・。

沸き>>>>殲滅になってなんか全滅してしまった\(^o^)/

なるほど・・・だからみんな敵をあんなに必死に倒してたんだ・・・と理解。


そしてケンタの入り口で誰かこんかな?って待ってたけど・・・たしかに1人ぐらいはくるんだけど、2人じゃどうしようもなくてだめだったーw
セオス日記だよ!_c0115497_1144448.jpg


入り口から敵を1匹づつ釣って倒してたけど・・・ラチがあかない。だめですね。

とりあえず釣りみすったりして死にまくりの日でした。



結論:ケンタPT組んでいくべし。でも夜中だとPTないよ!!

現在LV27、酒瓶15/30ぐらい集まってるけど。あと半分かぁぁぁぁ。
by yuma620 | 2007-11-26 11:09 | ネットゲーム