人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

続セオスオンライン

はい、セオスオンランの時間!今回はSSとりましたよ。

続セオスオンライン_c0115497_18393353.jpg

これは祭司長を守るクエで、行き止まりになってもどろうとしたら、祭司長がじゃましてもどれなかったの図。最初からやりなおしました><

続セオスオンライン_c0115497_18434762.jpg

ぶらりとれべるあげどこがいいかなー?とよったら祭壇のところの人が羊になってた。よね。
ごめんクエのムービースキップしてますサーセン><

続セオスオンライン_c0115497_1845472.jpg

レベル17のときの図。でもいまは18になりました。武器も祭司長のやつになった!

でも防具どこよ;;  マーケットでセット防具みても見習いばっかりだわ・・。

まだ第2のまちの探索があまいようだ。もうちょっとがんばろう。


今やってるクエはイダ山です。こいつが結構長い。
まだクリアしてないんで、はやく、なんとかしないと・・・。


メイジの感想としては、まあ2匹までならなんとかいけるかな!ってかんじかなー。たいがいの敵はアイスとライフドレインでしぼんできる。威力はライフドレインのほうがつよい。

敵がたまってたら1匹ずつうって逃げ~ってやってがんばるしかない。たまに5匹ぐらいいっぺんにきてしにますが。逃げる途中てんぱって回復おせないヘタレです;;

敵は魔道師かなー。あいつやっかいw 敵にヒールかますのがねー。ボスと一緒にいるとあれなんでさきに魔道師たおそうね!


さあ今夜もあまがえる参加できるかなー。
by yuma620 | 2007-11-17 18:59 | ネットゲーム