人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

セオスオンラインおわったけどね・・。

はい!ちょっとまえにセオスオンラインクローズドおわっちゃいましたね!

ちょっとプレイしてSSもとったりしてるんで、かいちゃいます。


でインしてからずっとカエルおっかけてました。かえるは強化アイテムとお金と祝福ポイントもらえるのでウマーです。
セオスオンラインおわったけどね・・。_c0115497_11255235.jpg



でいぱーいとって一気にあけました。
セオスオンラインおわったけどね・・。_c0115497_11274359.jpg

おかねも150ぐらいしかなかったのに一気に15k。強化アイテムもいっぱい。祝福ポイントも!

かえるまじうますぎるぜ・・。


このあと魔法使いどうなるんだろうとおもって、スキルブックかってスキル習得したんですよ。
ステも知能に全振りしてね。でも武器が~ってでてスキルつかえんかった;;


ここから記憶があいまいw 武器かったのかなー。メイジのね。そしてクエでメイジの服をもらった。

そして狩猟場の魔法のとこいってクエして転職完了?w


そしてまた狩りしつつかえるつかまえてた。まじうまうま。
セオスオンラインおわったけどね・・。_c0115497_11332340.jpg



ま、こういうところです>< ROばっかしてて全然できてなかったw

オープンベータではカエルでないんだろうなー。まぞくなるねこれはw
by yuma620 | 2007-10-30 11:39 | ネットゲーム