ROのぶろぐ。


by yuma620

ここでちょっとRO

ROはあれですよ、大規模うpデートがきて、カムバックキャンペーンやってて♂あかが課金されてました。

そして知り合いから1dayもらったんで、WIZアカ課金してみました。

もちろん、実装されたトール火山いくために!!


がんばって知り合いよんで、集まってくれたのが LK2 HW1 ぼくWIZ1 HP2 Pri1 CH1 鳥1

ぼくはとりあえずガーディアンが強いときいてたので、対人装備に火服。

そして火山へ・・・。


ついて中はいったらソッコーカーサがいましたw まあSGで倒す。

でちょっとはいったらいましたよ剣ガーディアンが。すごいASPDにすごいダメージ!まさしくガーディアンだな!ってかんじでした・・。ここで全滅しかけますがなんとか倒しますw


そしてベースつくって釣りして倒そうということになってADみたくベースでSGしてました。
c0115497_11164075.jpg


が、カーサが強い。ファイアーボールが強い!ぼくのHP3300ぐらいしかないのに、3kもくらっちゃうww  もちろん2匹きたときの2連発ファイアーボールで転がりまくりでした。


そしてカーサより強いのが剣ガーディアン・・・。
c0115497_11212851.jpg

まさにズゴゴゴゴゴ

ぼくの対人装備で一撃900ぐらいくらってた。4撃でしぼう\(^o^)/
あとはなんか範囲出血攻撃みたいなのしてきたw 出血になりまくりんぐ。

対策は前衛が壁によってSW連打してる間にSGでたおすのがよさそうだけど、なんかスタブもしてきてずれたりしました><

そしてこうなる・・・
c0115497_11291110.jpg

このときカーサもわいてきてテンパってこうなったww さすがにつらいお・・・。


ちなみに、火服+火レジのんでもカーサのファイアーボールが2kくらうので、ぼくはどっちにしろ2連発でそくしwww


結局マイナス7%でした☆ でもスリリングでおもしろかた><


こんどはカード目当てに生体2でもいってみようかとおもいます。
[PR]
by yuma620 | 2007-10-28 11:33 | ネットゲーム