人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

あたった!

セオスオンラインが無事クローズドあたったので、明日からはセオスオンライン!


ですが、その前にひまだったので、前というか結構前にオープンベータやってたノーステイルを昨日からやってみました。

オープンベータおわったのが3月だったらしんで、半年以上前ですね・・・。

たしかアチャやってて、30以上はあったとおもうんですよレベル。


でインスコ終わっていざログインしてみると・・・キャラはいなかったww さすがにね・・。

そして一から開始。でばーーっとクエこなして2日目の今日はLV20になったw

これはLV18時SS。たしかオープンベータのころはここらへんめっちゃこんでて、場所取りが激しかった。とくに赤狐とかまじ取り合いだったわぁ。
あたった!_c0115497_16592723.jpg


あ、職はもちろん、魔法使いちゃん!結構火力高くていい!

ただやっぱりペット、ノースメイトの羊ちゃんが打たれ弱くて泣ける;; いやタフなほうなんだけどね・・もうちょっと防御が高かったらなーとは思う。

時空の石とかでよく途中で座ってペット回復とかしてますから>< 回復剤ケチってます\(^o^)/



ま、明日までのひまつぶし・・みたいな?セオスがあれだったら戻るけどw
by yuma620 | 2007-10-24 17:26 | ネットゲーム