人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

ルナティア3日目

さてルナティア3日目!前回の続きから・・・

じつは、前日にルナティアプレイ中にブルースクリーンががが><

やっぱPCがあれらしいので、さらに設定をいじって、最低クラスにしました。


しかし初めてのブルースクリーンだったのでかなりびびったよー;; 壊れたのかと・・・。

一応ルナティアスレでもなってるひとがちらほらいるみたいなんで、まあ大丈夫なのかな・・・と・・・。



では日記。

クエしてたら遠くのところにいかなきゃなんないので、はじめて人間大砲使いました。
ルナティア3日目_c0115497_15283652.jpg


どびゅーんと飛んでるSSですよ!! 着地はどうするんだろ・・・とおもったらそのまま地面に激突してました。が、平気なようでした。


とんだところの周りの敵強くてひーこらいいながらビートルかってました。アクチブだしね><

3匹にたこられてよく昇天してました・・・。


戦闘中SS、敵はどこだ!? アクティブがくると自動でタゲってくれるんで数字キーしかおしてませn
ルナティア3日目_c0115497_15304498.jpg



そしてクエと戦闘やってー、LV10になったぁぁぁ。けどまだ杖がLV5のまんま。

あ、9のやつ拾ったけどクリティカル杖だったんで、エンチャントしてるLV5杖より弱かったの・・。


でルナティアイベントやって爆弾ポーンして見た目装備をゲットしましたよ・・・!
ルナティア3日目_c0115497_15331524.jpg


へんな眼鏡・・・。帽子とかほしいよ;;



さてクローズ最終日。どうなるやら・・・
by yuma620 | 2007-10-21 15:37 | ネットゲーム