人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

ということで

ROHANをプレイしてみました。

職は魔法使い!ということで、ダークエルフの♀を選択・・!

あ、ちなみにSSはないです;;


で、名前はゆうまこにしてダークエルフの町からスタート・・・。


ひたすらクエをこなす・・・。

武器の合成とか、LV制限エンチャンターでギャンブル要素を楽しんだ!


で、いまLV16になった。ちなみにダークエルフの町のクエが12でなくなってて、そうとはしらずに同じやつうけまくってた;; 終わらないクエだとおもったお・・・。反復クエでした。


LV16でLV19の武器防具をLV制限エンチャンターでLV3つほど落として装備してます。
武器も合成済みさ☆彡


で、飽きてきました。

なんでかって?


戦闘が魔法使いだともろくて、一匹狩るとお休みしてまたポップするのまって狩ってますww

あ、アクティブ限定ね>w< 囲まれるとフルボッコにされるから常にタイマンしなきゃいけない。

なんかすごい戦闘に時間かかるというかw 40匹倒せクエとかなかなかおわらない!


でも3Dなのに軽いのはよしとしよう。

窓化して解像度が800×600がないのはなんでかな・・。


んで、全体チャットもなんかだれもしゃべってなくて、さびしーものがあった。ROだと、地域チャット雑談とかで結構たのしめたんだけどね!


ま、RO2の告知まだかな?
by yuma620 | 2007-10-07 15:04 | ネットゲーム