ROのぶろぐ。


by yuma620

生体2でうはうは・・・?

ぼくがころぶと、レアがでるんですよ・・。

竜D1でころんだときは、ペノCが・・。前生体2いってころんだときは幸運剣が・・。

そう!もはや都市伝説!!


ということで今回も生体2にいってまいりました。

の前に、ゆなっちがついにVAL兜を完成させたよ!カッコイイ!
後ろはショボ・・・
c0115497_1212121.jpg


そしてー、生体2いってボスいないかなーとかいってたら、いたんですよ!

ゆなっちは火鎧なしだけどよくたえてくれました;; ゆなBBつよす!
↓のSSは倒した直後・・。交戦中はSGにひっしでSSとれなかったーww
c0115497_1214751.jpg


ドロップはネイガンのみ・・。MVP紫!


そしてしばらくかってたら、なんかピーーーっていうよくわからない天の声が・・。
きっと放送禁止用語いっちゃってるんだろとかいうことになりましたが><
c0115497_12161254.jpg


こ、このSSはわかりにくいとおもうけど、中ボスが2匹もいたんですよ!!
c0115497_12173272.jpg


そして、ついに・・・。自分つっこみすぎてゆなっちにひかれた;;
c0115497_12183112.jpg



これでレアフラグきたーーのはずでした・・・。

でもでたのはプチなガードとセイントのドロップ率0.05%のやつのみ><

0.02%どこーー!



そして・・きになるの○るんカウントダウンですが・・。

の○るんちゃんがリアルの事情で、少しネットが無理っぽいんでちょっと中止に;;

の○るんはやくかえってきてねー!!
[PR]
by yuma620 | 2007-08-07 12:23 | ネットゲーム