ROのぶろぐ。


by yuma620

レベルアップ!そしてレアもこた!

昨日は久々に生体2いってきました;;

ヒッシすぎてSSがうまくとれてないマジックww
c0115497_8513224.jpg


ゆなちーをかわいくとっていわれてましたが・・・。唯一カーソルあわしてとれてたのがこれ・・。
c0115497_8535986.jpg


ゆなっちごめんなさい><

と思ったら清算中にほら!ゆなっちがかわいくとれてる!!
c0115497_8554955.jpg



そして、昨日の狩りでレベルもあがって95に!

実は昨日朝にアトロスいないかなーってみにいったらいたんで、いそいでいってみたわけですよ・・。

の○るんにもついてきてもらって!

でも結果はオーラスナに狩られる+デスペナ2個獲得。ファイアーボールで危うくの○るんもしにかけたw

のでもうアトロスにはいきません;;



95なったんでステ晒し。
c0115497_859842.jpg

INTもDEXも95になった! DEXは120あればいいいんで、頭装備好きなの装備できそー。


あとあと、生体2の狩りでフォーチュンがでた!やったね!

ぼくがころぶと、いいものがでる!

でもボスにはあわなかったー。2時間ぐらい狩りしたのにね。


さて95になったんで生体3にいき・・たい・・です・・・ね・・。
[PR]
by yuma620 | 2007-08-03 09:03 | ネットゲーム