ROのぶろぐ。


by yuma620

ベレーがでない・・

フレイヤ神殿にトリオでいってきました・・・。

ゆなLKとHPとぼくWIZで。

もちろんぼくはベレー目的!!

ゆなちーがSSとるといったので、思わずとってしまった・・。
c0115497_944344.jpg


SGブーン(。・_・。)
c0115497_9445999.jpg


はいって5のちょっとしたにいったらボスがいたんですよ!!

はじめてみた・・。5時間沸きの貴重なぼすw SSはとれなkった;;

ゆなちーがちょっとしんじゃって、一回もどってボス装備にしてまたきたけど、もういなかったみたい><


その後も順調に狩りしてたけど、ベレーがでない・・。

ベレーのドロップ率0.5%ででやすいはずなのにいい。ドロップ率が同じ聖なる矢筒はでるんだけどねww

いやーほんとベレーほしい。GVのときあれだからね・・。


マリオネット人形うれて所持金1Mこえたんでカンカンしにいったら、シューズね!

+6でまたくだけた。7にしてうまうましたいんだけどな・・・。


レア運いいあこきゅんでがんばろうかな・・。あ、でもWIZあと22%ぐらいで95だ!

WIZもがんばろう(/・ω・)/
[PR]
by yuma620 | 2007-07-31 09:52 | ネットゲーム