ROのぶろぐ。


by yuma620

SSはないがな!

アコはとりあえずジョブ44になりました。

でも、もっぱらこのごろはWIZですね。

しろぽも搭載するようになったんで、そこそこいいかんじに・・。

そのかわりハエがショートにはいらないから、逃げ遅れますg


とりあえずWIZで狩りしてるけどSSがないのは、らぐいんですよ・・。

回線光なんですが、なんかすごいらぐいんですよ。

ほんとキャラがとんで移動したり、SGのエフェクトおそいみたいな。。

そんなわけで、SSとってる場合じゃないんすよね・・。


昨日は1回しんだときにSSとればよかったかもしれませんg

まあとりあえずWIZひからせたいなー。プリもーーー
[PR]
by yuma620 | 2007-07-25 09:55 | ネットゲーム