ROのぶろぐ。


by yuma620

ラヘルきましたね

ROのほうはラヘルがきて、やっと新Dいってきました・・!

といっても、フレイヤ神殿のほうはまだ献金がたりてなかった・・!
あと250Mほどたりてなかったのかなw

で、しかたないので氷Dへ突撃してきました・・!

どこから氷Dいけるか結構迷子になったけど、いけました。

もこもこした敵がいましまよ・・!
c0115497_12282519.jpg


2階にいくと、ドラクエでいうイエティっぽい敵がいたw

そして最下層にいくと、ごついのがw
c0115497_12291786.jpg


ほとんどぼくはJT連打してました。。

最下層ではちょろちょろと人がいたけど、ボスはいなかったかな。
c0115497_12302199.jpg


2時になったらかえります・・・。
c0115497_1231574.jpg



とりあえず、氷Dはあんまうまくなかった・・。

こんどはストーンバックラ狙いで竜Dとかいってみたいっすね。

どっかぎるどはいりたい;;
[PR]
by yuma620 | 2007-07-05 12:32 | ネットゲーム