人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

7月1日の戦記!?

はい戦記の時間です・・。

が、リアルでいいことがなかったので落ち込み気味です><

とりあえず書きましょうか・・。


今回もまたLE炎のほうででました。

出欠かいてたのにまた初期配置に名前が・・。

でもゴハンいってて間に合いませんでしたサーセン><

B2防衛でしたが、TMASに生されたのかな?
7月1日の戦記!?_c0115497_21343244.jpg


ラインごっついわー。
7月1日の戦記!?_c0115497_21363130.jpg


無理ぽい&FLAPがきたので転戦。
7月1日の戦記!?_c0115497_2137485.jpg


転戦先はCのどっか。ここで防衛してたんだけど、0511勇気のチェイサーがぬけてEMCされて一回おちたんかな。
7月1日の戦記!?_c0115497_21375613.jpg


またEMCされたりしますが、平地戦がんばってます。
7月1日の戦記!?_c0115497_213964.jpg


懐かしの裏ブルーのクルセがなぜかずっときてた。
7月1日の戦記!?_c0115497_2140478.jpg


派遣でLのどっかもとったみたいで2砦。
7月1日の戦記!?_c0115497_21405737.jpg



とりあえず、どうしよ・・。
by yuma620 | 2007-07-02 21:42 | ネットゲーム