ROのぶろぐ。


by yuma620

あかはっくに注意!

なんかコメントでアカハックのやつはられてたっぽいんで削除しました。

なんか最速でLV99にする方法とかかいてるやつ。

それ踏んだ方はROにろぐいんしないようにね!

みんなもアカハックに注意!







さて昨日はゲフェニアにいってきました!

レア目当てで!

血騎士に4回ぐらいあったかも。スティしてもらったけどはずればっかり;;
c0115497_11353271.jpg


で結局はたいしたレアはなかったのかな・・!魔剣から白雲母だけげっと!



でおわったあとアモンをみにいったらいたんで観戦してましたw
この3人ですよ!
c0115497_11413396.jpg


そしていざ開戦!
c0115497_11423911.jpg


まあ予想通り、けんせーが温もり狩りしてますね。

それをLKがBBとアサクロのMAでMPKしようとしてました・・!


たしかけんせーがやばくなってはえ逃げしたりして、LKがバーサクしてMOBをトレインしていったりしてました。

でLKソロになったけど、バーサクとかずにツンツンしててわらたw
c0115497_114495.jpg


惨劇が・・。アサクロのPTのぷりがひかれた!あとLKのギルメンのプリもwww
c0115497_11454022.jpg


けんせーはどうやら火服じゃなさそうで、ひっしにFPをMBで移動させてました。

LKはなぜかつんつんww ピアースしるwww
c0115497_11471185.jpg


けんせーも1回しんだかなー。アサクロもしんだ。LKはふつーにじゃましかしてなかった。

というか、アサクロもじゃましかしてなかったけど。


みんなおとなしくたたけばいいものを・・。けんせーにかてないからって!!
[PR]
by yuma620 | 2007-06-20 11:49 | ネットゲーム