ROのぶろぐ。


by yuma620

モンスターハンターフロンティア

題名のとおり、モンスターハンターフロンティアが今週の木曜からオープンベータになりますね!

クローズドに応募したけど、はずれて枕をぬらしていましたが、ようやくまちにまったおーぷん・・!

かなり期待してますよ・・! ゲームパッドもあるしね。

武器はなにがいいんだろうか・・。銃とかあるならそうする!といったものの、弱いとかいわれて・・。

うんまあオープンまでまちますよ><


ROのほうはというと、WIZで狩りしようとしたんだけど、回線のせいかしらんが超らぐでおもすぎてストレスしかたまらんかったからやめました。

だって詠唱バーがまだみえてるのに、SG詠唱おわってエフェクトでてるしwww

どんだけらぐいんだよ!!ってかんじでした・・。

表示上はまだ詠唱中だけど実際はおわってるってかんじで、もちかえもおしてたら実際上はいけてたけど、すごいストレスしかたまらんかった><

軽い狩場どこ・・。
[PR]
by yuma620 | 2007-06-19 11:51 | ネットゲーム