人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

エキサイトブログ重いよ!!

なんかブログおもいっすねー。

なおるんかなこれは・・。SSとか全然表示されてないきががが。


ROのほうはというと、モンクを一回スリッパゴートのいわゆるスリッパはっけい最終狩場のところへいってみました。

もちろんSP切れたら即もどりのハエ詮索はっけい狩りだよ!

スリッパ一撃率が6~7割だけどがんばっていってきました。

結果、3匹ぐらいくるとしねるってことだ。なんかいっぱいいたんですよ・・!
エキサイトブログ重いよ!!_c0115497_18544741.jpg


あとはまー。寝てるのとか!
エキサイトブログ重いよ!!_c0115497_18592230.jpg



でもやっぱ、宿狩りしてたけど、1宿?wで2%ぐらいしかふえないんすよね。
こりゃ前のジオスリッパのとこいって気奪しつつのほうがいいかなっとおもって戻りました。

そしたらやっぱジオスリッパのほうがよかった・・。気付いたら50%こえるし。
エキサイトブログ重いよ!!_c0115497_1953032.jpg

by yuma620 | 2007-06-14 19:05 | ネットゲーム