人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

アモンかってました

GVでたいけど、諸事情によってでれなかったんで、ふとアモンをみにいったらいたんでWIZでかってました。

うえのHPの人が、支援とサフラしてくれたんでだいぶらくだったかなー。
IWも5でDEX120ならサフラをうまいこともらったら、IW1枚でSG2発ぶちこめる・・かな・・。
アモンかってました_c0115497_21565583.jpg


MVPをきれいにとってみましたよ・・!SSね。ドロップはロゼッタ石のみ・・・・。
アモンかってました_c0115497_2157477.jpg


掃除もきちんとしますよ!!
アモンかってました_c0115497_21584770.jpg


アモンは相変わらずのケチケチ。兜ぐらいだしてよ!いらないけどな!
消費はレモン30個ほど・・。

で、ちらっと黄文字がながれてたんでみてたら、B1のLEおちてましたね。残念!
by yuma620 | 2007-06-10 22:00 | ネットゲーム