ROのぶろぐ。


by yuma620

生体2いてきた!

超ーーー久々に生体2いってきましたよ!

もちろんペアでな!

しかし生体2はらぐくて悲惨だったwww 1匹にたこられたら、ヨーヨーでHPたんについていけない・・。
c0115497_12135799.jpg


道中、VITモンクであろう金剛したモンクがいた。アスムだとミス連発だぜ!!
c0115497_12153657.jpg


これはたぶんトレインしたMOBにつっこんだときのSS。どひゃwwww
c0115497_12163230.jpg


そしてLVうp!これでDEX120に到達。やったぜ・・!
c0115497_12172612.jpg


ヨーヨーその2。3匹ぐらいにたこられたら歩けない・・!
c0115497_12181814.jpg


これはアサクロ込みアチャいっぱいのMHで全滅。98HPたんががが><
c0115497_12193973.jpg


ここはHPたんを1画面ぐらい先行してトレインしてもらってるんで、こっちにタゲがくると合流ができないという悲惨なことに;;

結論:やっぱりしろにしようということでした。レアも運剣がでればうまーだけどでないし。

あ、スタッフオブウイングでた。あとはモニングとか。

ぶんぶん!
[PR]
by yuma620 | 2007-06-09 12:22 | ネットゲーム