人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

かきかきしちゃう><

えっと、なんかかきますかねぇ。

そうそうらき☆すたのOPがオリコンウィークリーチャートで2位になりましたね!
1位と約2千枚差ってことでおしかったー;;

でもハルヒもこえたし、これはなかなかおしかったー!

Mステでも2週連続ランクインしててチャントテレビで流れたしね。うんうんすごい!


あと、アニメもみてみたけど、こなたのオタクっぶりがおもろいwww

ネトゲー厨なところもね・・。自分にもあてはまるなーみたいなw

あ、でも今はぼくなんもネトゲーやってないよ!


でもそろそろ復活できそうでできないみたいな。ぶーん
by yuma620 | 2007-06-02 12:11 | 日々のこと