人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROのぶろぐ。


by yuma620

あわわわわ

スリッパでしぬこともたまにあります。

あわわわわ_c0115497_11212181.jpg


だってほら。HPあんまないときに睡眠くらったりするんですよ・・!
急いではっけいやって相打ちしたり><

あとモンク1日1LVうp目指してたけどちょっときついんで2日ぐらいに・・!
プレイ時間があんまとれないんですよ・・!


このあと夜には久々にゲフェニアいったー。
構成はオーラなLKさんとデスペナ危険なHPとぼくWIZで!
あわわわわ_c0115497_11231123.jpg


ゲフェニアといったらカードですよね>< インキュパスCとか!! 角もレアなのかな。

まあでなかったけどね・・! レアだからでないよ!


でこのあとはさらにオーラCPの人もインしてアビスにいってきましたw
あわわわわ_c0115497_11263636.jpg


ここがまたあつい狩場で・・!

LKの人がいいトレインかましてくるんでまじしにかけた場面がちらほら。
聖ドラゴンがのこってぼくがたこられたり。スタンもしまくりだったかな!

でもCPの人がシダニストで指弾がつよかったw 聖ドラゴンとかにイイダメージだしてたよ!

ハイドラも何回か撃破したんですよ。CPの人の阿修羅で!


でもこのときはすわってSP回復してたら、よこからハイドラがあるいてきて・・。
あわわわわ_c0115497_11273864.jpg


まっさきにぼくがねらわれてしぼんぬw HPさんがえらい下のほうにすっとんでしまって、ぼくにヒールとかこんかったからかな><

で、このあとこうなりました!
あわわわわ_c0115497_1134141.jpg


ハイドラはつえーでした・・。データルにはあえなかったけど><

HPさんがしんだのが痛かった><

しんだけどだいぶかせげて、あと結構おもしろかったんでアビスもなかなかいいですね・・!
by yuma620 | 2007-05-20 11:37 | ネットゲーム