ROのぶろぐ。


by yuma620

アコとかWIZとか・・・。

アコジョブ48!!ふぉぉおぉぉ!
c0115497_10193550.jpg


そのあとは知り合いのダンサーにジオ連れて行ってもらいましたよー><

ぼくまだHLおぼえてないんで、まじお座りでした・・。ブ、ブレスはしたもん!!

たまーにねちゃうこともあるけれど・・。
c0115497_1022737.jpg


ジオいぱーい。これはむりにだ><
c0115497_10251342.jpg


そんなこんなで、ジオもなかなかよかった!


でWIZ。WIZのほうはベースあがた!相変わらず城です・・。
c0115497_102637.jpg


昨日はバイブルとか本から本とかでたんですよ!3冊もな!

恒例のドロップ率調査・・。バイブルとsビレタドロップ率おなじか>< ブーン
風本出たんだけどこれのドロップ率が0.03%・・。カードまであと一歩だよ!!

というかんじでした・・。

アコもうちょいだからがんばろーっとw
[PR]
by yuma620 | 2007-05-13 10:39 | ネットゲーム