ROのぶろぐ。


by yuma620

アコですよ!

ジョブ47になりました。SSはたぶんあがる直前ですたぶん。
c0115497_9572352.jpg



で、このあとちょっと考えたんですが、そうだフィゲルのモンスターレースでジョブあげようと・・!

たしかメダルをジョブにかえると1枚20kはいるらしくって、ダブルス1回で15枚あたるとジョブ300k! これはうまいだろうということでいってきました。
c0115497_9593464.jpg


最初シングルスはいっててきとーにやったらいきなりあたりましたよww 4枚げっと!

これは幸先いいスタートだなとおもったんですが・・。
このあと小1時間レースやってましたが、ぜんっぜんあたりませんでした!!

とりあえずレースはBOTがすげーいっぱいいたわ・・。これはs属性鎧安くなるな・・。


後ジョブ3つなんで、まじめに狩りしてあげます。1時間でダブルス1回ぐらいあたるとおもったがあまかったな・・。
[PR]
by yuma620 | 2007-05-12 10:03 | ネットゲーム