ROのぶろぐ。


by yuma620

アコアコアコ・・・

アコがんばってますよー!

ガーゴのところに通ってます。ジョブ46かなー。
c0115497_10203621.jpg


しかしガーゴのところいっても他の殴りアコとかみませんね・・。BOTローグが2体ほどいるだけ。他の殴りアコはどこでかってるんでしょうか・・。


そして昨日は知り合いのテコンと狩り一緒にしました><

で鳥人間いってみましたが・・。ラグ+いたすぎでぼくがしにまくりんぐww
c0115497_10235477.jpg


鳥は無謀だったので、そのあと土星いってみました。
戦法はぼくがタゲとったあと知り合いのまわりをぐるぐるまわるという戦法でw

これがなかなかよかった!ジョブ30%ぐらいあがったかな!

SSはありま・・せん・・。


こんどはリーフキャットのとこいってみよっかなー。クエがありますが・・。
[PR]
by yuma620 | 2007-05-11 10:26 | ネットゲーム