ROのぶろぐ。


by yuma620

WIZばっかりあがってる

アコやってるけど、アマツいくと忍者でしんで、ガーゴいくとあんまし回復がもたない!

ということでどん詰まり。ああ、やさしいぷりさま、支援どこー><


ということで、WIZがんばってます。しろしろしろおおおお
c0115497_11361880.jpg


なんもレアがでなかったけど><  あとちょーらぐかった。とまりまくりんぐ


そのあとはプリ1人さらに追加してトリオで生体2へ!

石化しまくってるね・・!
c0115497_11385933.jpg


生体2ででたのはミンクとガードとガスマスク2ことかアドベとか・・。

ちょ!!ガスマスクのドロップ率が0.06%でやわらかい帽子が0.11%なのか!
やわらかい帽子でろよおおおおお!


ま、そんなかんじでWIZがあと36%でLVうp。
アコは・・。ジョブ42からうごいてなす><
[PR]
by yuma620 | 2007-05-06 11:44 | ネットゲーム